旅する夫婦に聞きたいことは!?いろんな質問大募集!

おだやんとちょくです!

今日は久々に雑記記事です!

近況!今どこにいるの?

最近よく「お前たちはどこにいるんだ」と連絡がきます。

 

すみません!!ブログにタイムラグがあるため混乱を招いています。

ブログはタンザニアですが、リアルタイムでは南米アルゼンチン西海岸を北上中で、バリローチェという街にいます!明日にはチリに入ります!自分でもたまに「あれ?ここどこだっけ?」となります。

 

さて、現在長距離バスでの移動が重なり2日ほど更新が止まってます。いつもブログを読んでくださっている方、応援してくれている方、本当にすみません!!毎回そうなんですが、なぜか長距離移動の前後に書くのに時間がかかる記事(ダナキルツアー記事やサファリ記事)が当たります。

ブログも開設から1年半が経過し、今では毎月1万人以上の方が見てくれるまでになりました。PV数(何ページ読まれたか)もどんどん増えており先月は最高記録75,000PVを超えました。すごい!

そんな期待にこたえたいのですが、やっぱり毎日書くって結構大変なんです。毎日旅ブログを更新している人、本当にすごいと思います。謎です。多分彼らはAIとか導入してるに違いありません。

 

我々夫婦は元気にやっております。

相変わらず喧嘩ばかりしていますが仲良しです。最近は互いのことを「プー太郎(ちょく)」「ピヨ助(おだやん)」なんて呼び合っています。なぜそう呼び合っているのかは忘れました。

さて、本題です。

私たち夫婦への質問大募集!!

さて、更新が止まるお詫びと言ってはなんですが、いつも真面目くさった記事ばかりでは面白くないので今度こういう記事を書きたいと思います!

ズバリ

世界を旅する夫婦おだやんとちょくがみんなの質問に答えてみた!

 

なので

皆さんから《旅する夫婦おだやんとちょく》に聞きたいことを大募集します!

例えば・・
・これまでで良かった国or場所は?
・夫婦で旅するって楽しいの?
・暇な時何してんの?
・喧嘩すんの?
・いつも何食べてるの?
・おだやんはなぜ写真に映らないの?ハゲなの?

などなどどんな質問でも構いません!

質問のある方はこの記事にコメントするだけでOKです!

 

サファリ記事(あと2記事ほど)がひと段落したら、皆さんから届いた質問をまとめて記事にしたいと思います!

お楽しみに!

コメントを閉じる

12 件のコメント

  • backtothenature より:

    美佳子さん

    うわー!コメントありがとうございます!私、先輩なんですかね?!笑 いつもご迷惑ばかりかけていたので、そんな実感がありません…

    そしてご質問ありがとうございます!回答記事見ていただけたかな?答えになっていれば嬉しいです!

    そして早く息子さんに会いたい〜!帰国したら会えるのを楽しみにしています(^^)!

    ちょくより

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA