【告知】今夜22:30〜AbemaTV「Abema Prime」出演予定!気になる内容は・・

おだやんです!

インターネットテレビAbemaTVの番組「Abema Prime」に月イチで定期出演しているおだやんとちょく。

毎日21時から放送している番組内で「夫婦ジャーニー」という10分ほどのコーナーに出演しています。

当初、4月にも出演予定だったのですが、北朝鮮ニュースの関係で4月分の放送が5月10日に伸びてしまいました。

3回目となる今夜の放送についての告知です!

出演告知

媒体:インターネットテレビAbemaTV(視聴はこちらの公式HPから→https://abema.tv/

放送日時:5月10日(今夜)21時〜(出演は22:30すぎ)

内容:今回の内容は3月から4月にかけて旅したエチオピアの火山ツアーについてです!世界で一番低い「エルタアレ火山」の火口に立ってグツグツ沸き立つマグマを見下ろす迫力満点のVTRになってます(と思います笑)

今回の中継はタンザニア・アルーシャから!

是非ご覧になってください!

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA