AbemaTVの番組に月イチで出演します!(訂正あり)

おだやんです!

突然の報告になってしいまい、ごめんなさい。

 

 

実は2月から

AbemaTVの番組「 Abema Prime」のなかで

なんと

我々夫婦のコーナーが作られることになりました!

 

おめでたい!

 

どんな番組?どんな内容?気になる方は以下詳細です!

 

出演の詳細

番組は、若者向けの尖ったニュース番組「Abema Prime」(平日21:00〜23:00 OA)

22時頃から旅夫婦のコーナー(15分程度)が作られます!

旅の中で撮影した映像と、スタジオとのスカイプ中継を交えたコーナーになるそうです。

※今後の出演は今のところ毎月1回の水曜日枠です。

 

ちなみにAbemaTVはアメーバが作った最大手のインターネットテレビ局です。

どうやって登録するの?って方は以下AbemaTVのHPをチェック!

https://abema.tv/

 

・・・

なによりも、実名は出せませんが、この機会を与えてくださった方々、そして出演に至るまでにご協力してくださった方々、本当にありがとうございました。脇役ながら番組を盛り上げていきたいと思います!

てか中継だけど、スタジオで芸能人と絡むのって緊張しまくり・・

ですが精一杯楽しもうと思います!!

AbemaTVに登録してる方も、まだしていない方も是非ご覧になってください!

以上、番宣でした!

 

変更・訂正あり

当初2月15日(水)からの出演となっていましたが、北朝鮮関連の特設ニュースの関係で

初回出演は2月22日からとなりました!ご了承ください!

コメントを閉じる

1 個のコメント

  • たま より:

    た、た、た、楽しみ〜〜!
    (≧∇≦)
    デング熱の際の旦那様、初期対応から日本食テイクアウトまで、ほーんっとナイスガイでしたね〜〜。知らない土地で奥様も復活を成し遂げ、めげることなく素敵でした♫
    応援してまーす(=゚ω゚)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA