【告知】今夜放送AbemaTV「AbemaPrime」に出演(2回目)

今日エチオピアに到着しました!おだやんとちょくです!

さて、恥ずかしながら今夜放送のインターネットテレビ・AbemaTVへの出演告知です!

番組について

以下詳細です〜

《番組》ニュース番組「AbemaPrime」

《放送日時》3月15日(今夜)21:00〜23:00

《出演コーナー》夫婦ジャーニー(22:00〜23:00の間の15分間)

《内容》エジプトの物価と水タバコについて

ブログでちょくの写真姿しか見ていない方、番組を見ると”動くちょく”が見られますよ!笑

 

AbemaTVを視聴するには

インターネットにつながるパソコンやスマホから無料で視聴できます。

以下のリンクからAbemaTVのサイトに飛ぶ、スマホの方はアプリをダウンロードしてください!

https://abema.tv/

(※視聴は日本国内のみ)

ベッドの上でもトイレでもお風呂でも電車の中でも観れるので、お見逃しなく!

ちなみにいま、僕の髪型はちょんまげです。視聴者からクレームが来ないことを祈ってます。

お楽しみに!

コメントを閉じる

1 個のコメント

  • 栗山慎二 より:

    小田やん様

    お久しぶりです。釧路でご一緒した栗山です。
    Abema TVを見ました。お元気そうで何よりです。
    でも、もっと面白い話をリポートして欲しいなぁ。
    君ならいいネタを持っているはず。
    出し惜しみをしてはいけないよ。
    次回を楽しみにしています。ではでは。

  • 栗山慎二 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA